「ツバメroof」さんの裏メニュー♪

昨日は、久々に「ツバメroof」さんへ♪

運よくyukoちゃんの作る裏メニューのワンプレートランチ(ドリンク付)にありつけました。
何種類もおかずが頂けるのは女子的にうれしい。
パニーニランチは予約なしでもOKですが、このワンプレートランチは10月からは完全予約制となります。
具材によってお値段1080円~1280円と変わるそうですが・・・
ぜひ味わって下さいませ。

店内は常に進化中で、この日もaiちゃんが壁を上塗りしてました~
土を絵の具代わりに塗る姿はかっこいい♡

食後にコーヒーといちじくジャムをねりこんだチーズケーキをパクリ!!
その後帰るつもりが・・・
居心地良くていつものように閉店まで(^^;)

暮らし上手工房ホームページ →