もう10年♪

今日は、家族揃って「昭和堂Q」さんで晩御飯♪
いつもの選べるセットで、ミンチカツとイカサーモンをセレクト。
おいしい食事の〆に、「ブログ見ました」特典で頂けるいちご牛乳を注文しようとしたら・・・
オーナーさんから、「いちご牛乳ですね」と先に言われてしまいました~
すっかり動向が読まれています(笑)
今月10周年を迎える「昭和堂Q」さんに、オープン当初から通っているからお見通しなのかも。
本に見立てたメッセージカードを作って、ほんの気持ちと一緒にプレゼント。
10年間の思い出はいろいろありすぎて書き出すときりがありませんが・・・
特に思い出深いのは、馬場俊英さんのファンである私に、同じ馬場さんのファン(馬場友さん)のTさんとお店で出会わせて頂いたことです。
お蔭様でTさんとはいまだに交流が続いています。

10年もお店を続けるってほんと大変だったと思いますが・・・
益々のご繁栄をお祈りしています。

暮らし上手工房ホームページ →