「kokage cafe」さんでHappyランチ♪

昨日は、講座講師のお仕事後「kokage cafe」さんへ。
大人気のお店なので、予約は必須です。
今回出店して下さる「ゆるにこマーケット」の打ち合わせも兼ねて遅めのランチを頂きました。
6種類の中から選べるおむすびと旬の食材を使ったおかずも6種類ついてるこかげプレートは、大仕事のあとのごほうびにぴったり。
+200円で無農薬サラダ(自家製ドレシッング添え)も季節のお野菜たっぷりお味噌汁も両方頂けるなんてありがたいです。
自分では作らないようなたくさ~んのおかずを素敵な器で味わえるのでHappy♡

デザートは、これまた「ゆるにこマーケット」に出店して下さる「mano」さんのいちぢくとアールグレイの米粉のタルト。
素材を吟味して丁寧につくられたタルトはなんともいえないおいしさ(^~^)
「おいしい~」と心で叫んで、ひとりニコニコうなずきながら食べてました(笑)
打ち合わせのあとは、オーナーのTさんにとっても素敵な場所へ連れて行ってもらいました~
そこは・・・(つづく)

暮らし上手工房ホームページ →