「nonchalant」さんでティータイム♪

少~し前、「nonchalant(のんしゃらん)」さんでティータイム♪
こちらのお店は、以前は「日々cafe+」さんで、その前は「くつろい茶屋」さんだったところ。
「くつろい茶屋」さんの時にはおいしい釜飯を食べに行ったこと(その時のブログはコチラ→)があったのですが・・・
お気に入りの「日々cafe+」さんが堺から移転してきた時は、行く機会を逃したまま閉店になってしまいました~
「日々cafe+」さんのお客さんだった「nonchalant」さんが昨年引き継がれた事を知りながら、また行きそびれてましたが・・・
やっと行けました~
とっても素敵な店内の撮影は禁止なので、ぜひお店に行ってご覧下さいませ。
食べ物のみ撮影OKなので、3種盛りプレートをパチリ!!

​どれも甘さ控えめでとってもおいしかったです(^~^)
天然酵母のパンも焼かれているのですが、パンの販売は水曜と日曜のみで、伺った日は曜日が違って残念。

今度はパンめがけて行きたいです♪

暮らし上手工房ホームページ →