森のオーブンカフェ「Ponfy」さん再び♪

先日、夫さんと森のオーブンカフェ「Ponfy」さんへ♪
以前お邪魔した時は写真が思うように撮れず、リベンジ再訪♪

でも、今回も可愛いテーブル席うまく撮れず(涙)
大好きな絵を描いて、ひとつのアート空間を作ることが昔から夢だったという店主さんのお店は、森のような癒しのアート空間で、BGMは鳥のさえずりです♪
店内いたるところに可愛いイラスト♡
もちろんトイレ内も。
プロ並みのイラストですが・・・
店主さん曰はく、高校時代に美術部に所属していただけで、専門的な勉強はしたことがないとのこと。


オーブンを使った焼きたて熱々のスイーツが頂けるのですが・・・
私たちは生地作りから焼成まで約15分かかるふわもちダッチベイビー(バニラアイスのせ)をセレクト。
ほんとふわもちでおいしかったです(^~^)

暮らし上手工房ホームページ →