行く年・来る年♪

今年も今日で最後。
締めくくりは行く年・来る年おまんじゅう。

今年は・・・
18年ぶりに再びスタートしたことや新たにスタートしたことがあり、とてもとても充実した1年でした。
相変わらず、お世話になりっぱなしの1年でしたが、感謝の気持ちを忘れず、来年は少しでも恩返しが出来たらと思っています。
今までのつながりに加え、新たな嬉しい出会いもたくさ~んあり、出会いに改めて感謝・感謝です。

そうそう・・・
今年一番のトピックスは、やはりダイエット!!
かかりつけ医から痩せるように言われて数年。
ほぼ聞き流し状態でしたが・・・
今年はかなり本気で頑張りました~
2ヶ月でなんと5キロ減りました。
誘惑の多い年末年始が恐ろしいですが・・・
リバウンドしないようがんばります。

そして・・・
ここ数年、毎日更新してきたブログですが、来年からは気負わずにマイペース更新でいこうと思います。
毎日覗いて下さってた方々には申し訳ないです。

こんな私めですが、来年もよろしくお願いします。
皆様、よいお年をお迎え下さいませ。

暮らし上手工房ホームページ →