そんな風に呼ばないで♪

夫さんは、私のことを写真の動物名にちゃんをつけて呼びます。

写真のクッキーは可愛いですが・・・
そんな風に呼ばれるのはちょっと(いや、かなり)腹が立ちます。

最近スイーツを食べず、ちょっぴり本気でダイエットに取り組んでるので・・・
1カ月で3キロ痩せました♪
もちろん、このクッキーも食べてません。
夫さんから、「どこが痩せたん?」とデリカシーに欠ける質問がありましたが、無視。
めげずに、この調子でがんばろう~

でも・・・
明日はお友達とお出かけなので、久々のスイーツ解禁日。
長続きさせるためには、無理は禁物と自分に言い聞かせる(笑)

12月16日ゆるにこマーケット開催♪→
暮らし上手工房ホームページ →