導き♡

一昨日は、『小さな北欧フェア』開催中の「Metsä」さんへ。

Instagramでフォローさせて頂いているlivrerさんが出展されている作品をぜひ購入したくてお邪魔してきました~
鳥は苦手なのですが・・・
鳥モチーフが大好きな私は、livrerさん作の鳥のブローチに一目惚れ♡
というわけで、購入させて頂きました。

他の作家さんの私好みのがま口財布&バッグも併せて購入。

そうそう・・・
お店のオーナーさんらしきお二人のうちのおひとりが、6年半ほど前に大人絵本倶楽部(おいしいモノを頂きながら絵本について語り合う会)で時々伺っていた「さくら文庫」のオーナーさんに似ているなぁと思っていたのですが・・・
「Metsä」さんを後にしてから、そこが「さくら文庫」の場所だったことに気づきました~
似てたんじゃなくて、ご本人だったのでした(^^;;
なんだか導かれたような気が・・・
ご縁に感謝です。
お話したかったなぁ♡

暮らし上手工房ホームページ →