風のハミング2019♪

昨日は、夫さんと娘と平成最後の「靱公園MUSIC FESTA FM COCOLO~風のハミング~」へ。

今回で8回目の開催ですが、ここ数年運よくチケットをGETできているので、すっかり我が家の恒例行事となっています。
1年半ぶりの開催だったので、ほんとにほんとに待ち遠しかったです。
おなじみの馬場さん、スターダスト☆レビューさん、KANさんたちの歌声や楽しいMCを聴けるだけでもHappyなのに、そこに毎回ゲストとシークレットゲストが加わるので、至福のひと時が過ごせます。
今までゲストの方は知っている方ばかりだったのですが・・・
今回ゲストの和田唱さんは全く知らず、ググってびっくり!!
ご両親は和田誠さん・平野レミさん、奥様は上野樹里さんでした~
そうそう・・・
今回のシークレットゲストは・・・
若かりし頃大好きだった世良公則さんで、同年代が多い会場はどよめきました♡
年齢を全く感じさせないパワフルなかっこよさ・パンチのある歌声に目が♡
寒さがこたえましたが、めちゃくちゃ楽しくて5時間はあっというまでした~
今から、次回が楽しみです♪


暮らし上手工房ホームページ →