ゆるにこマーケット大盛況♪

昨日のゆるにこマーケット、風は強かったもののお天気にも桜にも恵まれ、おかげさまで大盛況でした。

大勢のお客様にお越し頂き、皆さんのHappyな笑顔に包まれた素敵なイベントになりました♡
お越し頂いた皆様、出店者の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

出店者さんの準備中の会場とオープン直後の様子をパチリ!!

「Milleepi」さんとのコラボのカップケーキも、「maru。cafe」さんとのコラボのゆるにこブレンドコーヒーも大好評。
ご協力頂いたお二人にも感謝・感謝です。

そうそう・・・
今回感動の出会いがたくさんありました。
ブログを長年読み続けて下さっていて、「ファンです」なんてありがたいお言葉を下さった初めましてのKさん。
電車・バスを乗り継ぎ、往復5時間ほどかけてお越し頂いたInstagramで出会った初めましてのルキナさん。
会いたいなぁと思いながらも年賀状のやりとりだけだった町田ひろこインテリアコーディネーターアカデミー時代の歳の離れたお友達Oちゃん&Sちゃんとは20年ぶりの再会。
子どもがまだ小さかった頃、公務員(保健師)しながら、転職のために夜間の専門学校に通っていたのですが・・・
くじけそうになった時にいつも励ましてもらったり、グループ課題作成の時には私の負担を少しでも減らすように神戸や芦屋からわが家へ集合して作成してくれたりとめちゃくちゃお世話になりました。

出会いに改めて感謝・感謝です。

暮らし上手工房ホームページ →