平成最後の日♪

今日は平成最後の日♪
皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

今日は、夫さんだけがお出かけ。
夫さんが所属するゴスペルクワイア「Anointed mass choir」の練習日は、平日火曜日の夜なので、今回のような祝日は練習日ではないのですが・・・
会場を押さえた時は、4月30日はまだ 国民の休日になると決まってなかったそうで、結局今夜はいつも通りの練習日。
平成最後の晩御飯、家族揃って食べれず残念。
ニュースで平成最後に食べたいもの1位はお寿司と言われてましたが・・・
皆さんは何を食べましたか?
私は娘と二人なので・・・
簡単なカレースパゲティーとサラダと切り干し大根(笑)

そうそう・・・
少し前に夫さんがゴスペルの合宿で淡路島へ行った時にお土産を買ってきてくれました。
「どんだけ~」と言いたくなるくらい、たまねぎの入ったモノばかり。

たまねぎ入ってないモノが一品だけあり、ホッ。
平成最後のおやつは、淡路島プリン♡
濃厚でクリーミーでおいしい(^~^)
こちらの方を「どんだけ~」と言いたくなるくらいほしかったなぁ~(*^^*)

暮らし上手工房ホームページ →