時間が・・・

いつもお世話になっている「maru。cafe」さん&「Milleepi」さんが出店しているイベント「まちまるしぇ」へ行ってきました~
まずは、お店にずっと行きそびれていた「coccoya」さんで、可愛い顔のパンとしおこふんパンGET。

次の予定があり、取り急ぎお弁当をGETしようと長蛇の列に並んだものの私の少し前で希望のモノが売り切れ。
夫さんのモノだけGETし、また別のお店に並びなおし、合計1時間近く並ぶことに。

大幅に予定がくるい、あわてておふたりのブースへ行くと・・・
「maru。cafe」さん注文殺到状態で、時間的に余裕なく注文を断念し、帰路へ。
コーヒーは頼めなくて残念だったけど・・・
「Milleepi」さんのカップケーキと「パティスリーサキモト」さんのオレの缶を娘のお土産に買えてHappy♡

暮らし上手工房ホームページ →