「SHUNJIRO」さんでランチ♪

昨日のランチは・・・
夫さんと共に、お友達が大絶賛の「SHUNJIRO」さんのOne Plate Lunch。

正直おなか一杯にはならないだろうと思い、デザートも頼む気満々でしたが・・・
見た目以上にとってもボリューミー。
素材を生かすシンプル調理のお野菜がこんなにおいしいなんて・・・
瓜料理はまるでメロンでした。
オーナーさんが毎朝焼いているパンもとってもおいしくて、大食漢の私もおなかいっぱいで大満足。
デザートはテイクアウトすることに。

食材・調味料はもちろん、ランチを頂く時の切れ味抜群のフランス製のナイフや「sonihouse」さんのスピーカーなど随所にこだわりを感じましたし、こちらの家具を作ったのは私の知り合いだったので、オーナーさんとゆっくりおしゃべりしたいなと思ったのですが・・・
お客さんが続々と訪れて、「とってもおいしかったです」しか話せず残念。
次回はもう少しおしゃべりできるといいなぁ。

暮らし上手工房ホームページ →