道明寺天神通り商店街ふれあいひろばへ♪

今日は夫さんと藤井寺方面に用があり、お出かけ。
途中、本日開催のイベント道明寺天神通り商店街ふれあいひろばへ♪
今回で21回目だそうです。
このイベント企画担当の「Sai」さんで可愛いお弁当&コロッケGET(写真は撮り忘れましたがおいしく頂きました(^~^))。
いつもお世話になっている「マメトコナ」さんが出店されていて、焼き菓子を購入後、コーヒーを頂き、つかのまのほっこりタイム♪
久々に活動再開の「日ヨリ」さんも出店されていて、私好みのお花をGET。

商店街の八百屋さんで新鮮でおいしそうな超リーズナブルなお野菜を、天ぷら屋さんで可愛い古墳の形をした天ぷら(タピオカ&枝豆)を購入。

この日は「道明寺天満宮手づくりの市」も開催中でしたが・・・
急いで帰らなければならなかったので、残念ながら立ち寄ることなく帰路へ。
とってもあわただしかったけど、とっても充実したひとときでした♡

暮らし上手工房ホームページ →