久々の「森森舎」さん♪

昨日はお友達と久々の「森森舎」さんへ♪

2年ぶりに訪れた店内は相変わらず素敵でうっとり♡

ランチに頂いたスペシャルカレーセットは食べ応えありました(^~^)

食後のデザートには10月限定のかぼちゃのマフィンを頂きたかったけれど・・・
14時以降しか注文できず、いちじくのタルトをチョイス。
おいしくてペロリ。

その後注文したバナナミルクに使われている真鍮製ストローは・・・
彫金ワークショップの講師もされている店主さんが環境のことを考えて作られたとっても素敵なモノ。
我が家も環境のことを考えてステンレス製のストローを使っているので、うれしさ倍増でした。
それにしても、真鍮製ストローってかっこいい♡

あっというまの楽しい時間♪
お友達に会えることに改めて感謝するありがたい1日でした。

暮らし上手工房ホームページ →