緑道カフェ×ピクニックin高倉台

先日の日曜日、夫さんと「緑道カフェ×ピクニックin高倉台」へ行ってきました。

駐車場が近くにないため、がんばって自転車でGO‼
どうしても食べたいモノがあったのです。
いつもお世話になっている「キノシタキッチンスタジオ」さん絶賛の「うめばちも」さんのパンと「うねのパン」さんのベーグルです。
その場でもパクパク、帰ってからもパクパクおいしく頂いたので、残りわずかをパチリ‼
ほんとどれもこれもおいしかったです(^~^)

もちろん「キノシタキッチンスタジオ」さんも出店されていましたので、ハニーバターカステラ&キッシュはGETし、おいしく頂きました(^~^)

いつもゆるにこマーケットでもお世話になっている「kokage cafe」さんのお弁当もGETして大満足。

おいしいモノづくしで、Happyな休日でした♡

暮らし上手工房ホームページ →