すばるくんが来た「古民家カフェFlower」さんへ♪

昨日のティータイムは、念願の「古民家カフェFlower」さんへ。

店主さんは、私がお店をしていた時のお客様でしたので、こちらのカフェにはずっと行きたいと思っていました。
でも・・・
道中かなり細い道があるので迷い込むと大変と聞いていたので、なかなか行く勇気が出てこず。
その後、元関ジャニ∞のすばるくんの最後のMV撮影に使われたことでエイターさんたちが訪れるようになり、ますます行く勇気が出てこず。
ということで、行けないまま数年も経過していました(汗)
でも・・・
12月開催の「ゆるにこマーケット」に店主さんが初来訪予定ということで、勇気を振り絞って、地図を届けに行ってきました~
行き方をしっかり下調べしたので、細い道に迷いこまず、無事到着してホッ。
入り口から素敵でうっとり♡

すばるくんが座った席は、エイターさんたちの撮影用に確保されていました。
撮影時の写真に写る床の間を拝見しながら、ここで撮影されたのだとしみじみ実感。

ここでほっこりされたのだろうなぁと思いをはせながら・・・
ゆず茶とこの日限定のスィートポテトケーキを頂きながら私もほっこり♡
古民家はやっぱり落ち着きます。

12月15日ゆるにこマーケット開催→
暮らし上手工房ホームページ →