ゆるにこマーケット大盛況♪

昨日のゆるにこマーケットはお天気にも恵まれ、おかげさまで大盛況でした。
大勢のお客様にお越し頂き、皆さんのHappyな笑顔に包まれた素敵なイベントになりました♡
お越し頂いた皆様、出店者の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

今回は、オープン間際まで準備に追われ、オープン後もおかげさまで忙しく、ゆるにこマーケットの様子を撮れずじまいでした(涙)
後日、購入したモノで余韻に浸りたいと思います。

今回で6回目の開催でしたが・・・
いつもお越しくださる方から、「毎回楽しみにしてるよ~」とか
初めてお越しくださった方から、「なんて素敵な場所、なんて素敵なイベント」とか「居心地よすぎて帰りたくないわ」とか
本当にありがたいお言葉を頂いたり・・・
皆さんからたくさんの笑顔を頂いたり・・・
ゆるにこマーケットをやってきてよかった~と片づけしながら感無量でした。

先日初孫誕生したことでお祝いの品を頂いたり、出店者さんのお子さんから可愛い手作りクリスマスカードを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さんのお心遣い、本当にありがとうございました。

暮らし上手工房ホームページ →