来年もよろしくお願いします。

27日が仕事納めと思っていたら・・・
来年早々片づけ講座の講師依頼を頂いたので、年末年始も仕事になりそうです。
でも、講座内容を考えるのが好きなので苦になりません。
お気に入りの因島のはっさくゼリーを食べて頑張ります♪

今年もいろんなことがありました。
「ゆるにこマーケット」準備中に、義母が骨折で入院・手術となり大変でしたが・・・
その後、初孫誕生という素敵なプレゼントを頂き、疲れも吹っ飛びました~
おかげさまで義母も年内に退院し、ホッとしています。

相変わらず、お世話になりっぱなしの1年でしたが、感謝の気持ちを忘れず、来年は少しでも恩返しが出来たらと思っています。
今までのつながりに加え、新たな嬉しい出会いもたくさ~んあり、出会いに改めて感謝・感謝です。

マイペース更新のブログでしたが、この1年ご覧くださった皆様に感謝・感謝です。

来年も何卒よろしくお願いします。
皆様、よいお年をお迎え下さいませ。

暮らし上手工房ホームページ →