思い出にひたる(その1)♪

先日の悲しいお別れは・・・
愛車PAOとのお別れでした。
うちの家族になって11年。
大好きな色オリーブグリーンのPAO。
ナンバープレートは、PAOにちなんで、80。
今から30年ほど前に3ヶ月間という期間限定で発売されたPAO。
窓の開閉・サイドミラーも手動で、エアコンの効きも悪く、オーディオもラジカセ(今の若い人はカセットテープ知ってるのかな?)のみでしたが・・・
前を見ても、後ろを見ても、横を見ても可愛くて可愛くて・・・
可愛いウィンカーの音を聞く度に笑みがこぼれて・・・
何もかもが大好きで愛おしくてたまらない存在でした。

ヘッドライト、後ろの3つ縦に並んだライトをパチリ‼

三角窓とサイドミラーをパチリ‼

購入時に張り替えて頂いたシート&ダッシュボード&アンダートレイをパチリ‼

レトロなPAOは「ツバメroof」さんの錆びたトタン板と相性バッチリ‼

ずっと乗り続けたかったのですが・・・
いろんなトラブルに見舞われる中で、家族で何度も話し合いを重ね、お別れすることにしました。
しばらく思い出にひたりたいと思いますので、お付き合い頂ければ幸いです。

暮らし上手工房ホームページ →