思い出にひたる(その3)♪

PAOとのお出かけの思い出はたくさ〜んあるのに、意外とPAOの写真が少なく、後悔することしきり。
そんな中での思い出振り返り。

このPAOミニカー、よ~く見ると実はボロボロ(笑)
PAOでのお出かけは山の中のポツンと一軒家カフェなど辺鄙なところへのお出かけが多かったので・・・
車が100%すれ違えない道はもちろん、細くて直角に近いような急勾配の道もよく通り、その度にPAOミニカーがダッシュボードから落ちてきて、いろんな部品が壊れて今の姿に(^^;;

PAOオフ会にも2度だけでしたが、とっても楽しく参加させて頂きました。
発売当初からのPAO乗りさんもいて感動でした~
楽しすぎて写真撮るのを忘れていたのか、写真はこれだけ。

愛犬ぷくともよく一緒にお出かけしたのに、ぷくが写っているのはこれだけ。

後ろのドアを開けて過ごすひとときが大好きでした。
この写真は今から10年も前の私(笑)

PAOはこのエンブレムがかっこよくて、よ~く見ないとわからないようにさりげなくNISSANの文字が入っているところも大好きでした♡

大好きなお店「caramel」さんには閉店当日まで数えきれないくらい通いました。
実は・・・
通い出した当初はペーパードライバーだったので、自転車で通っていました。
オーナーのちぃちゃんに背中を押されて20年ぶりにペーパードライバーを脱出し、最初はラパンに乗り、その次がPAOでした。
ペーパードライバーを脱出させてくれたちぃちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。

PAOを通して素敵な方々との出会いもたくさんありました。
本当にいろんな思い出を我が家に運んでくれたPAOとの出会いに感謝・感謝です。
PAOちゃん、11年間本当にありがとう♡
次のオーナーさんにも可愛がってもらえますように♪

PAOとの思い出ひたりに最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。

暮らし上手工房ホームページ →