初ドライブレコーダー♪

今までドライブレコーダーは付けたことがなかったのですが・・・
ここ最近の危険いっぱいの道路事情を考えると必須と考え、新しく家族になったEVERYちゃんには付けることにしました。
でも・・・
付けていることがわかることも大事ではと思い、娘sororiにマグネットを作ってもらいました~

EVERYちゃんに付けた所をパチリ‼

乗っている時はそんなに気づかなかったのですが・・・
後でドライブレコーダーを再生してみると・・・
車間距離をかなり取ってくださってる車が多くて、効果の偉大さにびっくり!!
頼もしい相棒になりそうです。

マグネットにご興味をお持ち頂いた方は→そろり屋まで♪

暮らし上手工房ホームページ →