くいだおれ太郎サブレ♪

今日のおやつは・・・
かなり前に買った地元大阪みやげ「くいだおれ太郎サブレ」。
ほっこりしたい時に食べようと大切に保管してました~(笑)

太郎サブレはもちろんですが、缶も袋もかわいい♡
見てるだけでほっこり♪
太郎サブレの顔は6種類、 個包装に書かれている大阪弁のメッセージも16種類あるそうなので、何が入っているかは開けてからのお楽しみ♪

どれを食べようかなと眺めていると・・・
今にぴったりかもというメッセージを見つけてパチリ‼
「あかん、あかん、いうたらあきまへん」
「浪花かたぎのど根性でっせ!」
なんだか元気が出てきます♪
くいだおれ太郎くん、癒しとパワーをありがとう♡

暮らし上手工房ホームページ →