Happyがたくさんな日♡

今日は朝から久々の晴れ間でHappy♡
心も晴れやかに出かけた先は、「ツバメroof」さん。

コロナの影響で3月からご無沙汰になっていたキーマカレーが今日久々に復活とのことで、1番乗りでお邪魔。
久々にYukoちゃんの作るおいしいキーマカレーが食べれてHappy♡

と思っていたら・・・
次に訪れたお客さんからもHappyを頂きました。
そのお客さんとは・・・
奈良の大江とうふ店の店主さん。
今まで買うチャンスが何度かありながらもいつも完売で買えずじまいで、いつかリベンジしたいなぁと思っていたところだったので、本日購入できると聞いてHappy♡
きぬこし・大和あげ・厚あげGET!!

やはり今回もあっというまに完売。

早速晩御飯に厚あげ焼いて生姜醤油で頂きましたが・・・
おいしくて、家族で「めっちゃおいしい」と連呼してしまいました。
特にカリッとした皮はたまりません。
おいしいものを頂いて、Happy♡

そうそう・・・
店内の壁に飾られているYukoちゃんのお子さんの絵にも元気パワーや癒しをもらえてHappy♡

Happyがたくさんな日に感謝。

暮らし上手工房ホームページ →