マイコーナー♪

家族で私だけ個室がありません。
誰も使ってない個室はあるのですが・・・
少しだけ介助を要する愛犬ぷくの居場所がリビングなので、あえてその一角に仕事場を兼ねたマイコーナーを設けています。
好きなものに囲まれたお気に入りのスペースです。
久々に模様替えしたので、パチリ!!

私の大好きなおうちモチーフのモノ、ここには7つあります。
かなり見づらいと思いますが・・・
2枚の写真からわかりますか?





①左にある引き出し上のおうち型お香立て
②右にある丸テーブル上のコンクリート製のおうち型フロアライト
③右の壁に吊るしているワイヤーのおうち
④天井から吊るしているアイアン製のおうち型ペンダントライト
次は、かなり小さので見えないかもしれませんが・・・
⑤窓枠にある木のおうち
⑥窓枠にあるおうち型カード立て
最後は、かなりわかりにくいかも・・・





⑦パソコンのデスクトップの画像のおうち(笑)

おうちモチーフのモノ、他の部屋にもまだまだあります(^^;;

暮らし上手工房ホームページ →