西田辺界隈お出かけ♪

昨日は、コロナ禍でなかなか会えなかったお友達と8ヵ月ぶりにお出かけ。
まずは「おやちゃい」さんでランチ。
もりもりランチプレートはいろんな種類のおかずを頂けて、どれもおいしくて大満足。

その後、すぐ側にある「g.fortune」さんでティータイムしたかったけど・・・
残念ながら臨時休業。
少し歩いて、「月ノ輪」さんでティータイム。
たくさんしゃべって、たくさん笑って、ほんと楽しいひと時を過ごせて、元気パワーチャージされました。

そうそう・・・
おうちモチーフ好きの私のためにセレクトしてくれた心温まるプレゼントを頂き、とってもHappy♡
お友達に感謝・感謝です。

暮らし上手工房ホームページ →