食べ納め♪

昨日は、二つの使命があって、久々に「zakka+++marche」さんへ♪
店主りえちゃんと共にめちゃくちゃ久しぶりに会えたお友達や常連さんたちと女子トークに花が咲き、すっかり長居(^^;
帰り道はじないまちにある本町公園のイルミネーションも楽しめて、Happy♡
素敵な全景をうまく撮れず、かわいいトナカイさんだけをパチリ!!

そうそう・・・
この日の使命の一つは・・・
sororiの作品の納品。
今回はポストカードとドラレコステッカー。
ありがたいことに、以前納品したポストカードは完売したそうで、感謝の気持ちでいっぱいです。
新作のポストカードは即お嫁に行きました~
ありがとうございます。

もう一つの使命は・・・
ぜんざいを食べること(笑)
ほぼ同時にあと二人も同じくぜんざいを食べてました~
りえちゃんのおいしいぜんざいを食べ納めして、Happyに年を越せそうです。

暮らし上手工房ホームページ →