「ゆるにこマーケット」出店者紹介⑤

12月5日開催の「ゆるにこマーケット」の出店者さんのご紹介です。

⑤「kurotobi」さん。
暮らしの雑貨を扱うご自宅ショップ(新店舗移転準備のため、現在休業中です)を営まれていて、今回初出店です。
お店には、kurotobiさんご自身が実際に使って愛用品になるような素敵なモノたちが並んでいます。

我が家にも愛用品になったものがチラホラ。
特にお気に入りが、パッケージのイラストがインパクト大のさぬきマルベリーティー♡
自分用やプレゼント用にリピート購入し続けています。
ティーバッグの色が素敵で、パックの持ち手までおばちゃんのお顔が描かれているのがたまりません(笑)
玄米茶のような香ばしさと桑茶の甘みがあって、とってもおいしくてほっこり♡
店主さんが香川旅行に行ったときに出会ってから忘れられずにいたお茶だったことに納得です。
お子様や妊婦の方にも安心なノンカフェインです。
当日販売して頂く様に熱望しましたので、ぜひこの機会にお試し頂ければ幸いです。


最近こちらで濃密あわ洗顔せっけんとも出会って、愛用しています。
愛用したくなるモノとの出会いがきっと待っていると思いますので、お楽しみに♪

暮らし上手工房ホームページ →