「ゆるにこマーケットVol.7」無事終了♪

昨日の「ゆるにこマーケット」はお天気にも恵まれ、おかげさまで大盛況でした。
大勢のお客様にお越し頂き、皆さんのHappyな笑顔に包まれた素敵なイベントになりました♡
お越し頂いた皆様、出店者の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
助っ人になってくれた夫さんにも感謝です。
今回初めてお越しの方が多くて、ひとりでは対応できないかもと思い、愛犬の介護を娘に託し、夫さんに助っ人で来てもらいました。
それでも至らない点も多々あり、申し訳なかったです。
バタバタしていて、ゆるにこマーケットの様子を撮れずじまいでした。

今回皆さんをお出迎えしてくれた新人さんをパチリ!!

2年ぶりの開催でしたが・・・
楽しそうな皆さんのご様子を拝見して、感無量でした~

いつもお越しの方々から「待ってたよ~」とうれしいお言葉をたくさん頂いたり・・・
初めてお越しの方から、「居心地よかったです、またぜひ来たいです」「めっちゃ楽しかったです、来てよかったです」などのうれしいお言葉をたくさん頂いたり・・・
今回ファミリーで来て下さった方がとても多くて、仲睦まじいご様子を拝見してほっこりしたり・・・
夫さんが、ゆるにこな場所のすぐそばに住む高校の同級生と30数年ぶりの再会をはたしたり・・・
いろんな方からプレゼントも頂いたり・・・

頂いたモノは・・・
いつも遠方からファミリーで来てくれるHちゃんからの素敵な花束。
今回最も遠方の島根県から来てくれたお友達からのおみやげ&その次に遠い和歌山のみかんどころ有田から来てくれたお客様からのみかん。
先日鹿児島から帰阪していたコッキーちゃんとのランチ会で初めて出会ったhakoさんからのメンバー各々のシンボルマークを使った手作りのプラバングッズ。
お心遣いに感謝です。



ゆるにこマーケットを開催した後は・・・
いつもいつもHappy気分にして頂き、主催者冥利に尽きます。
お越し頂いた皆様、出店者の皆様、本当に本当にありがとうございました。
いつものように、しばらく余韻にひたります。
暮らし上手工房ホームページ →