バレンタインデー♡

今日はバレンタインデー♡

テレビを観るのが大好き・レコードを聴くのが大好きな夫さんのために・・・
私はドドーンとテレビとプレーヤーをプレゼント。
中には、ストロベリー風味のクランチチョコレートや楽器などをプリントしたクッキーがちょこっと入ってます。
「太っ腹やな~」と言ったあとに・・・
「さすが腹出てるだけあるわ」と言って、顰蹙を買った夫さん。(そうですが、それが何か?)

娘と同じくトリスおじさんファンの夫さんのために・・・
娘はトリスおじさんモチーフの手作りチョコをプレゼント。
「すごいやん。」と言ったあとに・・・
「こんなん売ってるんや~」と言って、再び顰蹙を買った夫さん。(手作りと言ったけど、聞いてました?)

夫さんのことばに少々ご機嫌ななめになっていた私と娘ですが・・・
近所に出張販売に来ていた「りくろーおじさん」のチーズケーキ(焼印がバレンタインバージョン)を食べることができて、すぐ上機嫌になりましたとさ(笑)

暮らし上手工房ホームページ →