めちゃくちゃHappyなホワイトデー♡

夫さんにホワイトデーは何もいらないから晩ごはんを作ってほしいとかなり前から頼んでいたのですが・・・
今朝、花粉症で体調がいまいちだから晩ごはん作りを延期してほしいとの申し出があり、夫さんの体調を気にかけながらも、がっかり感が半端ない。

何かと段取りが狂い、どよ~んとした気持ちで過ごしていると・・・
ピンポ~ンと宅配便が・・・
なんと夫さんからのホワイトデーのプレゼント♪
何もいらないと言っていたから、サプライズで届くとうれしさ倍増。
しかも、思わずニンマリする可愛いパッケージの珈琲詰め合わせ。
夫さん、ありがとう♡

そして・・・
息子からのうれしいお知らせLINE。
本日、二人目の孫ちゃんが誕生しました~

ということで・・・
どよ~んとした気持ちは吹っ飛び、めちゃくちゃHappyなホワイトデーになりました。

暮らし上手工房ホームページ →