義母とお出かけ(その2)♪

一昨日のスタバでのランチ後のティータイムは・・・
ずっと行きたかった「カフェとごはん 百日草」さんへ。

こちらでのランチは予約必須です。
カフェタイムは予約不要で、平日はゆったりと過ごせるとのことでしたが・・・
私たちでちょうど満席に。
皆さんそれぞれに話に花が咲いてかなりにぎやかでした~
満席で店内の写真は撮れませんでしたが・・・
元ガラス店の倉庫兼住居をリノベした店内は何もかもが素敵でずっと目が♡状態。

メニューを見ると・・・
どれもこれもおいしそうで、悩みに悩んで・・・
ドリンクは、季節の果実シロップ(パイナップルとキウイ)。
デザートは、シフォンケーキサンデー。
どちらもおいしくて、大満足。

そうそう・・・
ティータイム前に、「泉南市農業公園花咲きファーム」へ今が見頃のバラを見に行きました。
色んなバラをパチリ!!

バラではないおもしろい花を見つけてパチリ!!
「コップを洗うブラシみたいな花」なんて言ってたら・・・
あとで、この植物の名前がブラシノキだと知り、大笑い。

今回のお出かけは・・・
お墓参りより、他のお出かけのほうがメインだったような気もするけど・・・
義母もすごく喜んでくれていたので、よしとしよう(笑)

暮らし上手工房ホームページ →