余韻にひたる(その4)

ゆるにこマーケット」で購入したモノで余韻にひたります。

tsugumiのおかし」さんのケーキ2種類。

ゆるにこマーケットが終わってから、片づけをしながら、つかのまのティータイムを楽しみました♪
りんごケーキとイチゴタルト、夫さんと半分こ。
素材にこだわった優しいお味に癒され、疲れも吹っ飛びました~

ゆるにこマーケットでは、ソファー席・テーブル席・コタツ席とバラエティーに富んだ席をご用意させて頂いていますが・・・
ティータイムは、ランチとは別の席へ移動して「tsugumiのおかし」さんの焼き菓子をゆっくり味わっている方が多くて、とってもうれしく思いました。

暮らし上手工房ホームページ →