「ゆるにこマーケット」出店者紹介④

12月18日開催の「ゆるにこマーケット」の出店者さんのご紹介です。

kurotobi さん
以前のお店の駐車場隣の新店舗に3月に移転され、暮らしに関するこだわりのモノを扱うお店を営まれています。
昨年出店して頂いた時に好評だった「西森園」さんの“さぬきマルベリーティー"。
おいしくて、パッケージのイラストがインパクト大の私のお気に入りのお茶なのですが、今回も登場します。
リピーターの方はもちろん、まだ飲んだことない方はこの機会にぜひ♪
当日はいろんな素敵なモノが並びますので、お楽しみに♪
新店舗は広くなって・・・
取り扱い商品が増えただけでなく、ちょっと一息つけるカウンター席のカフェコーナーもあり、作家さんの企画展・ワークショップ・popupイベント(チーズケーキの日・お弁当の日など)の開催などお楽しみがたくさん詰まったお店です。

先日購入した「NISHIKIYA KITCHEN」さんのおいしくて珍しいレトルトカレーをパチリ!!
私の大好きなレモンが使われているレモンクリームチキンカレーとkurotobiさんご主人大絶賛のゴルゴンゾーラビーフカレー。

チーズケーキの日に購入した「pet de nonne」さんの大人な味のチーズケーキマルセイエをパチリ!!
お楽しみがたくさん詰まった新店舗、ぜひ訪れてみてください。

暮らし上手工房ホームページ →