余韻にひたる(その2)

ゆるにこマーケット」で購入したモノで余韻にひたります。

pieni alku 」さんのシュトーレン。
ナッツやドライフルーツがたっぷり入って、マロングラッセが間にはさまれている定番のシュトーレン。
数日ゆっくり楽しんで頂くはずが・・・
おいしくて2日で完食。

今回は、定番以外に、ほうじ茶のシュトーレン・ベリーのシュトーレンも特別に作って下さり、全て購入したい気持ちを抑えるのが大変でした。
定番だけを購入することに決めたのに・・・
ナッツ・ホワイトチョコ・甘納豆・黒豆が入って、栗の渋皮煮が間にはさまれているなんて説明書きを読んだら、ほうじ茶のシュトーレンを買わずにはいられなくなりました(笑)
こちらは、明日いただく予定なので、楽しみ♪

暮らし上手工房ホームページ →