バレンタインデー♡

昨日のバレンタインデーに夫さんに渡したものは・・・
はじけるキャンディチョコレート。
パッケージのかわいさと、中身に興味津々でセレクト。

バラ売りのタブレットチョコ。
どの味も夫さん好みで選ぶのが大変だったので、最終的に私好みでセレクト(^^;

娘からは・・・
なぜか、手づくりの白くまアイス。

よ~く見ると、夫さんの大好きなトリスおじさんの顔。

私が渡したチョコには全く手をつけようともせず、娘の作った白くまアイスをうれしそうに食べる夫さん。
はじけるキャンディチョコレート、夫さんが「ひとつ食べる?」ってきっと言ってくれるはずだから、どんな味か楽しみにしていたのに(笑)
タブレットチョコも「ひとつ食べる?」ってきっと言ってくれるはずだから、どれを選ぶか決めていたのに(笑)

暮らし上手工房ホームページ →