ホワイトデー♡

ゆるにこマーケット」の出店者紹介はあと少し続きますが・・・
ちょこっとブレイクタイム。
先日のホワイトデーに私も娘もうれしすぎるモノを頂いたので、忘れないうちに記録に残しておこうと思います。

実は・・・
夫さん宛に連日小箱の宅配便が届くので、通販でムダ使いばかりしてとイラッとしていたのですが・・・
私と娘のためにいろいろ頼んでくれていたことがわかり、怒りが感謝に急変しました(笑)

私へのプレゼントいろいろをパチリ!!
どれも私好みでうれしい。
はちみつ紅茶の入った箱は大好きなおうち型なので捨てられない~

ミニチュアサイズのバゲット型とじゃがいも型のチョコレートは、可愛すぎて、しばらく食べれそうにないかも。
フランスの老舗のショコラティエさんが作ったモノらしい。


シサム工房の フェアトレードのかごには、おいしそうな焼菓子と夫さんの口からは言ってもらえないメッセージが入ったドリップパック。

娘へのプレゼントいろいろもパチリ!!
白くま好きの娘のことを考えてのセレクトに娘は大喜び♪

白くまのイラスト入りのドリップパック&くまさんクッキーが入っていました。

娘の大好きなワッフルクッキーが入った可愛い缶にも大喜び♪

息子からは・・・
私にピスタチオフィナンシェ&ショコラ。

娘にミルフィーユの詰め合わせ。

お兄ちゃんにバレンタインデーは何も渡していない娘にお返し?と
納得いかない母ですが・・・
私にも分けてもらえるようなのでよしとしよう(笑)
何はともあれ、
夫さん&息子よ、あ・り・が・と・う♪
おいしいモノに囲まれて、happy♡
暮らし上手工房ホームページ →