また届いたモノは・・・♪

少し前に次々と届いた荷物は、私と娘へのホワイトデー用のたくさんのプレゼントでありがたかったのですが・・・
その後、また届いたモノがあります。
「注文するのが遅かったからホワイトデーには間にあわなかったけど、これもプレゼント」と言って、渡されました。
てっきりまたおいしいモノかと思ったら・・・
これは何?
持ち手が1つしかないけど、変わり種のミニバッグ?

なんて、作家さんに失礼なことを思いながら・・・
包みを開けて、びっくり!!

麻ひもで作られたコーヒーカップ型の素敵な小物入れでした。
夫さん、あ・り・が・と・う♡

実際のコーヒーカップと比べた写真で大きさがわかると思いますが、かなり大きいです。
まずは、4月8日開催の「ゆるにこマーケット」での夫さんのブース「ぼちぼちいこかふぇ」で使おうと思います。
お越しの方は、どんな風に使っているか見て頂けるとうれしいです。

暮らし上手工房ホームページ →