「ゆるにこマーケットVol.9」無事終了♪

昨日の「ゆるにこマーケット」は・・・
晴天になったものの、徐々に冷え込んできましたが・・・
出店者の皆さんのおかげで心がポカポカ温まるマーケットになり、お客様が笑顔でゆる~い時間を過ごされている様子をうれしく拝見していました。
お越し頂いた皆様、出店者の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は、数年ぶりに来訪して下さる方が多くて、久しぶりの再会もとってもうれしく思いました。
6年振りに訪れてくれた方は、当時のフライヤーと地図を大切に取っておいて下さっていたとのことで大感激♡
そんな古い書類がすぐ出てくるなんて・・・
きっと整理整頓が行き届いたおうちなんだろうなぁと、仕事柄、感心することしきりでした。

そうそう・・・
ゆるにこな場所の桜は、残念ながら散ってしまったので・・・
玄関の門柱には、リースをのせたり・・・

室内には、「くろまろの郷」さんで見つけた桜を所々に飾ってみました。
春を感じて頂けたかな?
一部をパチリ!!
母が書いた習字の額の下。

窓辺。

トイレの棚。

暮らし上手工房ホームページ →