幸せのシャワーを浴びるライブ♪

昨日は・・・
「ツバメroof」さんで開催された福島ファミリー(福島節さん&小4の娘さん渚ちゃん親子デュオ&奥様真希さん楽器演奏)の2回目のライブへ夫さんと参戦。
昨年「ツバメroof」さんで開催されたライブで出会ってから大ファンになり、この日を指折り数えて楽しみに待っていました~

今回は渚ちゃんが新たに習いだしたギターの演奏も聴けたり、観客で来られていたすごい方たちとのコラボもあったり、盛沢山なライブでした。

最初から最後まで幸せのシャワーを浴びっぱなしのライブ♪
仲睦まじい節さん&渚ちゃんの様子をうらやましそうに眺めながめていた夫さんは心が洗われた~と感動してました。



福島節さんのお名前は・・・
映画やテレビCMやドラマ(「ヒヤマケンタロウの妊娠」や「きのう何食べた?」・「今夜すきやきだよ」に続いて、只今放映中の「かしましめし」など)の音楽プロデューサーとして度々目にしますし、
福島ファミリーの姿は・・・
TVのCM(ニッスイの「GOOD FOODS for YOU(高純度EPA篇)」・みてねみまもりGPS)などで度々拝見します。
そんな全国的に大活躍している雲の上の存在のファミリーなのに・・・
まるで親戚のような親近感を感じさせてくれるとっても気さくな福島ファミリー。
出会えたことに改めて感謝・感謝です。
出会いの場を設けてくれた「ツバメroof」さん・出会いのきっかけをくれたYURIさんに改めて感謝・感謝です。
来年も会えることを祈っています♪

暮らし上手工房ホームページ →