「うちの犬ときみんちの犬展」へ♪

今日は・・・
「ツバメroof」さんで開催されていた「うちの犬ときみんちの犬展」へ。
「つくるとこ柴田製作所」の所長で、自らもモノ作りをされるしばたさんの初工作展です。

入口を入ると・・・
たくさ~んの張り子のかわいい犬ちゃんたちが出迎えてくれました。

他にも、しばたさんの描くかわいい犬ちゃんのイラスト入りの陶器やTシャツなどもあり、一部をパチリ!!
しばたさんの作品は、拝見しているだけで心がほっこりして癒されます♡

しばたさんの作品に惹きつけられて来られる方が続々と訪れ、会場はあっというまに人だらけ。
熱気ムンムン状態でした~

来場者プレゼントに犬ちゃん柄のあめをご用意して下さったしばたさんのお心遣いに感謝です。

そうそう・・・
私は亡き愛犬ぷくを彷彿とさせるミニチュアダックスのイラストが描かれたお皿を購入しました。

しばたさ~ん、大盛況の「うちの犬ときみんちの犬展」、お疲れさまでした~
ゆっくりお話しできなくて残念でしたが、また会いに行きま~す(^.^)/

ツバメroofさ~ん、素敵な時間をありがとうございました♡

暮らし上手工房ホームページ →