余韻にひたる(その4)♪

3月31日に開催した「ゆるにこマーケットVol.11」で購入したモノで余韻にひたりたいと思います。
しばらく続きますが、おつきあい頂けると幸いです。

すっかりお馴染みの「ナマケモノ雑貨店」さん。
新作の可愛いイヤリングやピアスがたくさん並んでいるのを拝見していたら・・・
何十年もイヤリングを付けていなかった私の心を、おいしそうな鯛焼き型イヤリングにわしづかみにされました♡
購入後に、本物の鯛焼きと一緒に撮りたくなって、パチリ!!

思わず笑みがこぼれてほっこりする「ナマケモノ雑貨店」さんの作品は、見てるだけでも癒され、使ってさらに癒されます。
「癒しの宝石箱や~」と彦摩呂さん風に言いたくなります(笑)

作品を通して、笑みと癒しをたくさんの方に届けてくれた「ナマケモノ雑貨店」さん、ありがとうございました♡

暮らし上手工房ホームページ →