余韻にひたる(番外編)♪

3月31日に開催した「ゆるにこマーケットVol.11」の余韻にひたるシリーズ、今回で最後になります。
長い間、おつきあい頂きありがとうございました♡

最後は、番外編。

今回の「ゆるにこマーケット」開催のために、私の母が筆でしたためてくれたものをパチリ!!

習字を習いだして2年目に突入の母は、どんな文字をどんな風に書くかを考えるのが楽しくてたまらないようです。
脳トレにもなっているような気がします。
いつも「ゆるにこマーケット」のことを気にかけてくれる母に感謝です。
今回、2枚書いてくれたので、2ヵ所に飾っていましたが・・・
見て下さった方がいらっしゃったら幸いです。

余韻にひたりながら・・・
「ゆるにこマーケット」にお越し頂いたお客様、出店者の皆様をはじめいろいろとお力添え頂いた方々に改めて感謝・感謝です。
本当にありがとうございました♡

今回は終始ゆる~い時間が流れていて、皆さん思い思いの場所でまったり過ごされていて、うれしい限りでした。

次回の「ゆるにこマーケット」は、12月に開催予定です。
よろしくお願いします。

暮らし上手工房ホームページ →