「風のハミング “よければ一緒に”」最高♪

一昨日は、毎年家族揃って参戦している「靱公園MUSIC FESTA FM COCOLO 風のハミング」」へ♪
まずは、すぐ完売になるオフィシャルグッズコーナーへ。
既に長蛇の列。
お目当ての「パンとコーヒー “よければ一緒に”」をGET。
特製テニスボールパン(プレーンor抹茶)と1回おかわりOKのホットコーヒーのセット。
パンと紙コップは大切に持ち帰って、テニスボールと一緒にパチリ!!

終演後におかわりはないだろうと諦めていたら、たくさん残っていてホッ。

昨年は療養中で参加できなかったKANさんが今回は元気な姿で戻ってくると思っていましたが・・・
残念ながら、KANさんの曲「よければ一緒に」をサブタイトルにつけた追悼ライブになりました。

靭公園センターコート特設会場で開催される野外ライブイベントなので、雨天は辛いのですが・・・
オフィシャルグッズにてるてる坊主が作れる「雨はヤミング」まで登場するほど、ほぼ毎回雨天なのです。

今回も期待を裏切らず開始直前までは雨が降っていたのですが・・・
なんとライブ中は雨が止みました~
新たな雨具を購入し準備万端だったので、ちょっぴり残念な気もしましたが・・・
KANさんを想って流すみんなの涙が雨で流されないようにと、KANさんが止ませてくれたような気がします。
会場を飛び回って、時には観客の肩にとまっていたアゲハ蝶は、きっとKANさんにちがいないと思います。
いつものギャグ満載の小芝居は、馬場さんのボケっぷりにも磨きがかかっていたように思ったけど・・・
KANさんは苦笑いしていたかな?(笑)

いつものスターダスト☆レビューさん・馬場俊英さんに加えて、当日まで発表されなかったゲスト出演者は・・・

KANさんと親交がある佐藤竹善さん・杉山清貴さん・トータス松本さん・槇原敬之さんと豪華キャストが続々と登場。
それぞれがKANさんとの笑えるエピソードを語りつつ、KANさんの曲とご自身の曲を歌ってくれました。
もちろん「よければ一緒に」・「愛は勝つ」は、観客総立ちで大合唱♪

最後に、要さんと馬場さんが涙ながらにKANさんへの思いを語られ、涙腺崩壊して嗚咽される方が続出!!
もちろん、私も(ToT)

KANさんへの愛とリスペクトに溢れる超Happyな4時間を過ごせたことに感謝です♡
KANさ~ん、来年も一緒に楽しみましょうね(^^)/

暮らし上手工房ホームページ →