「daccia」さんで、記念日ランチ♪

今年の結婚記念日は久々に旅行に行きたいと思いつつ、事前まで悩みに悩んだ末、旅行をあきらめて記念日ランチに行くことに。
ということで・・・
昨日は、富田林市のはじめましての「daccia(ダッチャ)」さんへ。
築60年の古民家をリノベーションされたお店です。
人気店なので、この日も予約で満席でした。


信頼のおける農家さんからのお野菜と厳選した食材を使用した創作イタリアンのお任せコースが頂けます(完全予約制)。
お料理はどれもとってもおいしくて、大満足でした。
最初に頂いたカリフラワーのポタージュも一滴も残したくないおいしさでスプーンで必死に掬いました(笑)






気さくなオーナーさんから、和泉市のイタリアンレストラン「COMPOSTALA」さんで15年、岸和田市の「UKA FARM TABLE」さんで5年と経験を積まれた後にこちらのお店をオープンされたことをお聞きし、おいしさに納得。

カウンター席だったので、お料理している姿が垣間見れたのですが、手際の良さに感動。
器も素敵でうっとり♡
店内の設えも素敵でうっとり♡
またぜひ伺いたいと思います。

そうそう・・・
道に迷われて遅れてお越しのお客さんがチラホラいらっしゃったのですが・・・
私はGoogleマップのストリートビューでしっかり下調べしてたので、全く迷わずバッチリでした。
特に軽自動車用の駐車場は、見逃しそうな狭い道を通るので、下調べがおすすめです。

暮らし上手工房ホームページ →