天王寺の隠れ家カフェでランチ♪

一昨日に続き、昨日もメルアド変更の連絡を機に前職の保健師時代の同期Mちゃんと久々に天王寺で会うことに。
ゴールデンウィーク初日なので、隠れ家的なカフェでランチ♪
行き先は、「MARUFUJI CAFE」。
2年ぶりに訪れたら、以前の面影(その時のブログは→)が全くないようにリニューアルされてました~
入口の相合傘がかわいい♡

頂いたのは、まるふじプレート(900円)。
和スイーツカフェなので、プレートの一品にはみたらし団子が一個ついてます。

Mちゃんと会うのは5年ぶり。
話が弾んだけど・・・
ティータイムはさすがに行列ができてきたので、「パールズ」へ移動。
ケーキセットを食べながら、また話が弾む・弾む。

他の同期にも会いたいなぁということで、近々同期会をしようということになりお開きに。
Mちゃん、楽しい時間をありがとう。

暮らし上手工房ホームページ →