鎮守の杜マルシェ♪

昨日は、千代田神社で開催されたかおるんちゃん主催の「鎮守の杜マルシェ」へ♪
千代田神社の天神祭と少し場所が離れるだけで癒しの別世界。

緑に囲まれたブースは素敵な手づくりのお店ばかり。
かおるんちゃんとかいちゃんとまさみちゃんたちのカフェで、梅シロップソーダを頂きました。
おいしくて、渇いたのどが潤されました~

午後から予定があったので、駆け足でのお店めぐりになりゆっくりできなくて残念でしたが・・・
Instagramでお友達になった方とはじめましてのごあいさつができてうれしかったです♡
かおるんちゃんはじめスタッフの皆様、出展者の皆様お疲れ様でした。

暮らし上手工房ホームページ →