「maru。cafe」でランチ♪

昨日お友だちがしてくれたお誕生日会では「maru。cafe」でランチもごちそうになりました。
ランチメニューは覚えられなかったので、後でmaru。ちゃんに聞きました(笑)
・まーるいかんぱにー山真農園さんのお茄子ファイナル & 国産豚挽き肉のオイスター甘辛炒め 大葉のせ
・3種のきのこと新玉ねぎの冷製ポタージュスープ
・山真農園マキちゃんの恋トマト と maruバジル、水牛モッツァレラ、ブラックオリーブのショートパスタのせデリサラダ
maru。ちゃんのネーミングセンスには脱帽です。
どれもこれもおいしいくて思わず「おいしい~おいしい~」と口に出してしまいます。
皆で頂くとおいしさもさらに倍増です。

セットのドリンクにカフェラテをセレクトしたら、おめでとうの文字が・・・

ちぃちゃん、Yちゃん、Mちゃん、maru。ちゃん、ありがとうございます&ごちそうさまでした♪
感謝・感謝です。
Happy♡

暮らし上手工房ホームページ →