「ブログ見ました」サービス♪

週末の晩ごはんでよく利用する「昭和堂Q」の楽しいブログを拝見していると・・・
「ブログ見ました」ということで受けられるサービスがいろいろあります。
いつもは週末だけのサービスなのですが、只今平日も可能(8月1日まで)になっています。
詳しくは→コチラ
ということで、「ブログ見ました」サービスを求めて、今日の晩ごはんも家族で「昭和堂Q」へ。
私はチキンカツ&茄子の柚子胡椒ポン酢を1.25倍に増量のサービスを利用。
いつものおかずが1.25倍になるだけでHappyが何倍にもなります♡
もうひとつHappyなことがありました。
わさびが苦手な娘が注文したモノに、ちょこっとわさびが・・・
私が頂いて、チキンカツのタルタルソースの上にトッピングして食べたら、めっちゃおいしい~(^~^)
Happy♡

暮らし上手工房ホームページ →