桃を求めて「maru。cafe」へ♪

maru。cafe」のFacebookで、桃をサンドしたパニーニが登場していることを知ったので・・・
これはぜひ食べねば後悔すると昨日ランチに行ってきました~
パニーニは、パルマ産無添加プロシュート&ズッキーニのハーブソテー&中谷農園さんの小山田の桃のせ。
スープは、国産さつまいもと甘酒の冷静ポタージュ。
サラダは、国産トマトとマンダリンオレンジの爽やかマリネ。
全部ほっぺが落ちるほどおいしかった~(^~^)
同じように桃を求めて「maru。cafe」へ来られていた他のお客さんともおいしさを分かち合いHappy倍増♡

セットのドリンクにカフェラテをお願いしたら・・・
桃を持ったくまちゃんのかわいいラテアート。

食べたいものを食べたい時に食べれて本当にHappy♡

暮らし上手工房ホームページ →